息子と過ごす大切な時間

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

息子と過ごしています。

我が家は家族全員の習い事をすべて休会しています。

長男はバイトのシフトも安全要請ですべて空いてしまったようです。

 

私は会社に普段から社員が休みの土日にも出勤しています。

今日は息子と一緒に出勤してバイトをしてもらいました。 会社からの給与でなく私からの手当てですが

喜んで手伝ってくれてます。

 

大きなボリュームで大好きなアーチストの音楽を掛けながら楽しいそうに目の前のことを

楽しんでいる姿を見ながら彼らの若い世代に未来が明るいものになるように今はしっかりと

ウイルスの終焉に向けて一人一人の行動を考えていかねばと思う次第です。

 

たくさんの工夫をされている皆さんの投稿に励まされながら私も発信していきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。