岩盤浴 デトックス

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

朝食は摂らずデトックスさせに岩盤浴に行ってきました。
地元に男性も子供も入館できる施設ができてから2回目の
訪問ですが、時間を気にすることなくのんびりできます。

なかなか男性の使用できる岩盤浴施設は地方に行っても
巡り合わないのですがね。

今日は台風のせいもあり館内はいっぱいでした。

子供たちは1万冊あるマンガコーナーがお気に入りで
私はダイエットコースの各所の岩盤浴をA面B面を転がりながら
満喫です。

水を買って名前を書いて冷やす冷蔵庫の無料貸し出しがあるのも
素晴らしいサービスですね。

当サイトでも整体用ベッド用の大判バスタオル(約1m×2m)の
タオルがここでも貸し出されていて重宝されてます。
確かにゲルマニウム石に直接触れると熱いのですが
このタオル1枚の質感がほどよく温度を和らげてくれます。

適度な汗がサラサラ汗でかけるのは岩盤浴の魅力です。

いつも50分コースで4回入ります。

まあ、デトックスされていくのが分かりますね・・・。
本当に気持ちいい。

普段、運動ができない体になってきてから
心地いい汗が出なくなってきてます。

この汗質は最高に気持ちいいと感じます。

クエン酸ジュースがたまにふるまわれるのも
素晴らしいサービスです。

マッサージ器も無料で使用できます。

心と体が分離しかけるとここに来てリラックスできると
思うだけでまた、目いっぱい全力で日々生きることができそうです!

温かいお風呂に浸かってますか?

やはり体を冷やしてばかりではだめなようですよ。

今日も一日ありがとうございました!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。