オリックスー日本ハム観戦 京セラドーム

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

台風の影響でどうなるかと思いながらドーム球場では試合が行われました。

オリックス球団さまのご配慮で
家族で観戦に行ってまいりました。

ゲージの中では日本ハムの主砲中田選手が豪快なスイングをしているのが間近に見ることができました。
人工芝にプロ野球選手と一緒の場に入れることが何よりうれしいのは
子供より私かもしれません。

ヒーローインタビュー用パネルの前にマスコットキャラクターが我が家族のためだけに駆けつけてくださり写真を一緒に撮ってくださいました。
なんという待遇でしょうか・・・。感謝です。

今日は7連勝とオリックスも快勝でした。

お招きいただきましてありがとうございました!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。