小さな企業応援月間 パネリスト登壇  

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


滋賀県は10月を「滋賀県ちいさな企業応援月間」に定める条例改正を行い、小規模企業をはじめとする中小企業の活性化を推進することとしています。
その取り組みの一貫としてこの度、リピーター・集客を増やす中小企業のための販促実践
題し会場ピアザ淡海にて元気セミナーが開催されました。

一部の特別講演会にはリピーター創出コンサルタント 一圓克彦氏による
『0円で8割をリピーターにする集客術!』 をテーマに熱い講演がなされました。


二部は一圓さんのコーディネータのもと私もパネリストとして登壇させていただきながら
カフェ+バル フィオーレ 代表 松本英紀さんとエコロはるちゃん 代表 岡田治子さんと
一緒に経営者が語る効果的な販促手法をテーマにディスカッションさせていただきました。

内容の濃い時間を皆さんと過ごせました。

まだまだこのような県の素晴らしい取り組みが各企業に浸透しておりませんので
大きく告知していかねばもったいないと感じます。

県の施策は下記ページをぜひチェックしてみていただければと
思います。
こちら

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。