タオル産地お礼参り

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

年に数度のタオル産地へのお礼参り。
タオルが優しく織られているのも優しく縫製されているのも
プリントされて綺麗にデザインされているのもすべて生産者の皆さんの
おかげです。

子守唄のように織機音が聞こえるというおばちゃんに
数万枚と畳まれたタオルの縫製部をミシンを走らすおねえさん。
大きな釜から熱い湯気が立ち込める中、汗をかきながら染色をされるおっちゃん。
裁ちばさみをまっすぐに走らせる若き青年。
すべてがたった一枚のタオルを作り上げるのに幾人もの絆をもって完成します。


その皆さんへ私は尊敬の念を持ちながらお礼に参りに伺います。
のべ170人の職人へ。

【優しいタオルを日々、作ってくださりありがとう】っと。

言葉だけで本当に伝えることは出来ないかもしれないけれど、
私はそれでも産地へ感謝する気持ちを忘れずにいたいと思います。

本当にありがとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト  

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。