家族で食事と映画

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

お父さんのブログはたくさんの人が見ているので登場すると
何々していたねとかいちいち言われるので載せてほしくないよという
年頃になりました。
掲載していいか?と確認してからしか登場させなくなった子供たち。

しかしそれを何より心待ちにしている私の母がいます。


めったに笑顔で写真を撮りたがらない次男。
母親にせがまれるといい顔をしてくれる優しいやつです。
今日は明日の父親の誕生日にあわせメッセージを添えて一緒に
届けてきました。


昨日は試験が終わった長男とキャッチボールに公園に久しぶりに出かけ
一緒に部活のラグビーのトレーニングの仕方を教えてもらいました。
1セットもまともにこなせない体力になりましたが汗を流し
楽しい時間を過ごしました。


サッカーの部活を終えて帰宅した次男を待って
久しぶりに焼肉でも食べに行こうと家族で外食しました。

兄弟ともよく食べます。

よく食べよく寝てよく音楽を聴きよく笑います。
健康な証拠ですね。

家族で深夜までレンタルDVDを見ながら映画鑑賞をリビングでしました。
こんな時間をもつのも数年に一度のこと。

幸せな休日を過ごすことが出来てうれしい限りです。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。