出版祝いをしてくださいました。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

少し食事をつきあってくださいとシンガーソングライダーの左嵜啓史さんから
連絡がありました。

喜んで左嵜さんの友人のお店を三軒はしご。
ラーメン屋で唐揚げにラーメンをすすり
次に割烹屋で生牡蠣にぎんなんをしがみ
最後はハンバーガー屋のバーについたのは夜10時。

順番はあり得ない順番の店の選び方でしたが
最後のbarでは思いがけないケーキのサプライズが!!

拙書【売らないから売れる!】にちなんで
売らないなら買わせて下さい!っとメッセージが・・・。


人様のお祝い事をするのは得意でも自分がこのようにケーキのローソクを消すことはほとんどしたことが
無いので本当にうれしかったです。

この歳になってこのような本を出せることもお祝いいただくことも夢にも思っていませんでしたから、
涙が出てしまいます・・・。

昨日のフェイスブックにはお祝いのメッセージと本の予約をしたいう
お声をたくさんいただきアマゾンさんではビジネス書部門で一位という予約ランキングになっているそうだとか・・・。

私の力でなく本当に縁者様に恵まれて、上へ上へ上げてくださいますことに
心から感謝申し上げ、これからも皆さまにご恩返しができますように
本当に心から接していきたいと思っております。

ありがとうございます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。