子供心と大人こころ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

子供と大人はどこが違うんやろ。

いつまでも子供でいたいと思う。

早く大人になりたいと思う。

境目はどこなんやろ・・・。

子供の頃は幸せになる場所を必死に探していた。

どうしたら、嫌なことがない生き方ができるかって。

今思えば、そんなもん見つかるはずがない。

今の自分は子供の笑顔やおばあちゃんの手の甲を見ただけで幸せを感じる・・・。

そんな風に言うとお前も老けたなって同級生と語るんやろな。

・・・、それも楽しい。

語れる友がいることはうれしい。

語る間はあの時のままのこども丸出しでありたい。

変わったのは酒を飲みながらであることぐらいで、笑い方も話し方も一緒。

そんな時間を持つことが人生には大事である。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。