運動会>次男編

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

次男もビデオから撮影する限りでは分からなかったのですが、1等賞だったようです!

おめでとう。

まさか、1等賞になると思っていなかったので円谷ジャングルに行こうと約束してしまってました(笑)

次男運動会

3保育園合同での本当ににぎやかで感動の運動会。

4月から、バトンや鼓笛、フラッグなど練習してこの日の為に披露する園児の姿は思わずご父兄から拍手が湧きました。

どうしても雨よ降らないで! っと今にも泣き出しそうな空に祈りを込めて

なんとか最後まで保ちました。 天にも感謝!

全て手作りで運動会を進行する先生方の素晴らしい姿勢は毎回、学びが多いです。 どんなけ体力があるねん!っと思うくらい。

お疲れ様でした。 ゆっくり出来ることはなかなか無いでしょうが、どうぞ、明日くらいはお休みくださいませ。

次男は昨晩からヒーヒーとぜんそく気味でしたが、病気などで休んだことのない次男はたくましく勇姿を見せてくれました。

お友達と年々、大きくなっていく姿を見ていると、このまま大きくならんといてと思う時があります・・・。

今日も感動をありがとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。