珍しく心がブレる

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

 

こんなに複雑な気持ちでクラウドファンディングをすることになるとは思ってもみませんでした。

オリンピックの聖火ランナーはトーチをつなげるためにギリシャをスタートしたにも関わらず最低限の人々に祝福されてスタートとなりました。

その他の国際大会は中止を余儀なくされるのもあり開催される大会も無観客になるなど私たちに様々な事を考えさせる新型コロナウイルスのパンデミック。


声援の無い、応援の無いスポーツがこれほどまでに熱量が変わる事を実感しています。
待ちに待ったオリンピックがもう目の前に来ているのに誰もそれを心の底から語れない状況になるなんてね…。

【復興五輪】と定めた日本での開催が新型コロナウイルスの影響で弊社のクラウドファンディングにも影響を及ぼしてしまいご支援をお願いすることをためらい始めています…。

 

(珍しく心がブレる)


私は改めて感じています。今、支援いただくのは私たちタオルの支援でいいのかと…?


もう一度自分に問いかけています。


この日の丸タオルの存在が必要であるのかないのか…?


みんなの声援がアスリートに必要であるのかないのか…?

 


無観客で開催される大相撲にプロ野球にサッカーにバスケの試合などを観ながら思いました。
やっぱり競技をやる人も見る人も両方いるからこそ感動がある!改めてそう思います。
私はこのクラファンに支援いただいた方と一緒に今も懸命に自分と向き合うアスリートを応援し続けていきたい!ただそれだけです。


残りクラファンゴールまで10日間。選手と同じ気持ちで諦めずにゴール目指していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。