次男の誕生日13歳

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

中学の進学と同時に買ったサッカーボール。
悩んだ挙句、初心者ながらサッカー部に入部した次男。
時間があっては公園へそして部活始まる時間より早くグランドへ行って
ボールを蹴っていたようだ。


晩酌をしていたら申し訳なさそうに空気が破れて入らないというサッカーボールを見せてきた次男。

どないにそこまで蹴ったらボロボロになるんだというほど無残なサッカーボール。
しかし練習は嘘はつかない。 たまに一緒に公園に出かけて蹴り返してくるボールの
スピードやボールを回す姿は様になってきている。
一生懸命に練習をしているからであろう・・・。
慣れ親しんだボールにサインを入れて蔵にしまっておこう。

今日は次男の13歳の誕生日。
新しいサッカーボールがプレゼント。

例年にないほどの厳しい暑い夏、熱中症に気を付けてもらいながら
励んでもらいたい。

そしてすくすくと育ってくれていることを親としてうれしい。

お誕生日おめでとう。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。