女房とランチ

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

10032101

会社の近くに手作り焼きたてのサクサクのワッフル屋をいただけるお店が出来ました。

久しぶりに子供が女房の実家に遊びに行っていたので、二人きりで数年ぶりにランチに誘われてワッフルを食べに行ってきました。

中は雰囲気のいいお店ですが窓から見えるのは田んぼと山。

それもええもんです!

近くへお越しの際はお連れしたいと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10031701

2010年3月22日(月・祝)13:30~16:00

e-radio(エフエム滋賀)本社E-1スタジオから生放送

『ありがとう~伝えたい事がある、伝えたい音がある』

トイレの神様♪ 植村花菜さんをまかせたろは応援してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。