長男の受験

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

この一年、長男は予備校に通っていました。
私は浪人生活を送った経験が無いのですが彼を見ていると
本当に楽しい時期を過ごしていたんだと思います。
性格がそうなのでしょう。 明るく前向きにそしていつでも今日起きたことや
思っていることを隠し隔てなく母親に話しているのを聞きます。

予備校での学習は大変だと思うのですがコツコツと机に向かって学び
良き友をいっぱい作りそして応援してくれる高校の同級生なども連絡をくれたりと
それなりに今の与えられた時間を目いっぱい生きているように思います。


そんな彼の最初の受験願書の提出。
いよいよ、大詰めになってきます。
緊張もするでしょう。風邪にかからないようにと親として心配もします。

しかしここまで自分と向き合ったことは決して無駄にはならないと
思います。

大晦日も正月も彼らには無い受験生のこの季節。

向き合った苦しみは必ず振り子のごとく楽しみとなって
返ってきます。

陰ながらしか応援できませんが
諦めることなく乗り切ってほしいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。