大ばあちゃんは91歳と71歳

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

3日は毎年妻の実家へ新年のご挨拶です。

91歳

縁側で今年で91歳になる大ばあちゃんと並んで写真を撮りました。

細いか弱いしわしわの手をしてますが、よく食べ、よく笑います。

孫やひ孫が顔を見せると本当にうれしいそうです。

大道芸

田舎ならではの正月料理をご馳走になってからは子供達は近くのホテルで開催されていたイベントを観に出掛けました。

なんと息子二人が手を挙げて初大道芸にチャレンジしたようです。

いつもより多めに回しております!くらい言えたんやろか(笑)

71歳

夕飯もたらふく食べてから、妻のお母さんの誕生日が明日なのでみんなでお祝いしました。

みんな健康を意識して小さめのケーキ・・・。

ジャンケンケーキ

しかし大人も含めて6人がジャンケンで勝ったら食べられるという形にしたので

糖尿の二人が一番食べてしまったかも・・・(汗)

何はともあれ今日も楽しい一日でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。