クリスマス衣装も10年目 子供も進化!?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日からフェイスブックのタイムラインはご家族のお父さんが
サンタになってあれよこれよっと夢の配達人の写真がアップされていました。
それぞれの流儀で子供さんを愛しておられる様子がよく伝わるほのぼのした写真たちです。


我が家も毎年、私がサンタさん。
年に一度しか袖を通さない衣装もだんだんとくたびれてきてます。

毎年、深夜にこっそりと寝室に入り、子供を揺り起こして目覚めさせます。
それでも寝ぼけた子供はサンタを覚えていない・・・。
もうかれこれ10年になります。

中学2年生の長男は今年でサンタさんは終了ですね。

小学校の5年生の次男はお兄ちゃんと同じ時期まで同じように
してあげたいのであと2年でしょうか・・・!

しかし、次男は今年は寝てからの対策を考えてました。

窓際にビデオカメラを設置して充電したまま四六時中バッテリーが切れないように
セットしてあったのです。

今年はだから起こさずにビデオカメラにプレゼントが写るように
演技をして子供の枕元にそっとおきました。

さてさて、どんな撮影がされていて子供がどのように
サンタを信じているのだろうか・・・。

子供が元気で純粋に成長していることを喜んでおります。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。