夏の縁者に再会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

東京より関西へ出張の折に浜本さんが牛肉サミット2011事務局にもお越しくださいました。

浜本さんとは本日夏以来の再会です。

夏のイベントであった牛肉サミット2011ではメインの牛肉サミット応援団として
モランボンさんがサポートくださっております。
浜本さんにはその時に大変お世話になっておりました。

御礼にお伺いすることが筋なのですが、今回はこのような再会となり
事務局一同で集合してお食事をともにさせていただきました。

話せば年も近く同じフォービート経営者全員と同じ血液型であったりと
当初より親近感がありましたが、さらに強まりましたね!

このように縁が深まりながら社会の輪を広げていけることに本当に感謝してます。

次回は東京の2つ星レストランを紹介してもらったのでぜひ、寄せていただきたく
思ってます。
楽しみです。

ありがとうございました。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。