モジャジ野生動物保護プロジェクト支援カレンダー2017完成

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

南アフリカのモジャジ野生動物保護プロジェクトの家原さんより
今年も卓上カレンダーが届きました。


もじゃじの野生動物の写真が愛くるしく写っています。

昨年はおおがかりな動物たちの移動を余儀なくされ大変な一年であったと来社されて
タオルを作成される際に伺っていたのですが動物たちはすぐにその土地に馴染んだという
お手紙も添えてありました。

文面に
「子供たちもすくすくと元気に育っています。この子たちのうち1頭でも多く
チーターやサーバルがまた狩りをして自由に暮らしていけるようになるまで
精一杯頑張るつもりです」と書かれていました。

地球の裏側の南アフリカ共和国にあるModgaji(モジャジ)野生動物保護プログラムに
参加する家原さん。
チータを愛し一緒に共にしながら彼らを自然界で生活させていくために
活動し続けている家原さん。

そんなすごさを12月18日読売テレビのグッと地球便スペシャル版で紹介されるそうです。

ぜひ、ご覧になってください。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。