滋賀に住みます芸人ファミリーレストランさん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

先日のびわ湖放送さんの収録で5月から滋賀に住みだしたよしもとさんの
滋賀に住みます芸人「ファミリーレストラン」さんにお会いしました。

早速左嵜さんと決めのポーズで写真を撮らせていただきました。
明るい清潔感のあるコンビでとても馴染みやすい方でした。

スタジオ収録時も一番前の特等席でリハを見させていただき
アドリブのボケで笑わせてもらいました。
これからも活躍を応援したいです!

それはそうと本日深夜24:20~24:59の番組内で
牛肉サミットの告知コーナーで出演させていただいてます。

番組:びわカン

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。