経営者会報ブログ忘年会大阪版

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

経営者会報ブロガーの関西忘年会が庄ちゃんの幹事のもと
いよりんが紅一点花を添えて東京から事務局の学さんも駆け付け総勢11名が集りました。

年末にかけて続くであろう宴会で料理がカブらないようにとの庄ちゃんの
配慮のもとタイ料理の美味しいお店でスパイシーさはおいておいたとしても
最高に熱いトークが途切れることなく延々と繰り広げられました。

なんせ経営者の異業種間の腹をわった話しは参考になるし面白い。
本日普段ブログ記事は読ませていただいていてもお目にかかるのが初めての
皆様にもいきなり本音で語り合えるのがこのブログの特徴だとも思っています。
私がこの経営者ブログを続けている理由はここにもあります。

今年も今日集っていた経営者さんにどれほど助けられた一年だったことでしょう。

楽しい話の中でも身に詰まる内容も共感できたりして感情が入りきってしまうこともありますが
孤高の経営でないということが強みだといつも寄り添うと感じます。

これからもこのブログサロンが永久に続くことを期待しております。

又新しい会員さんが入っていただくことも大いに歓迎してます。
たくさんの方がレベルは高くなることは間違いないですもんね。

宴を開催いただきありがとうございました。

料理のご提供
チェディルアンさん ごちそうさまでした。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。