OCEANS (オーシャンズ) – メンズファッション雑誌

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ファッション雑誌など仕事柄、買うことがあっても
男性専用雑誌を買うのは大学生まで遡ると思う。


友人がパパラッチされたと投稿がフェイスブックに
あったので書店で雑誌を物色。

なかなか世代に応じた素晴らしい雑誌がたくさんあった。


知人である書店の店長に友人が掲載されている雑誌の知名度を聞くと
ファッションにアンテナを張る方々には人気の雑誌と言う事であった。

隅々まで目を通していると目が見えにくいので眼科で診療を受けたら
めでたく老眼記念日となった。

これは大変だ。メガネを買わなくてはっと
フェイブック上で告知してみんなで選んでもらった眼鏡屋さんが
その雑誌にも掲載されていて翌日訪問して眼鏡を購入。

なんともまあ、繋がっていることやら。

これからはたまに雑誌もいいな・・・。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。