地元をどこまで知っていますか?

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09092801

松本へ断食に行った際に巡り会った地元の方はほんまに地元を愛しておられる。

あまりに自然と人柄がいいからと岡山県から松本へ移り住んだパン屋さんもいるほどだ。

地元を愛して止まないこの本が象徴している。

例えば、グルメの達人の本。

宣伝広告紙でなく一般の人が普通にお店に行き、お客の目線でおいしいお店をリポートし、紹介する。

09092802

そんなコンセプトの本だから、手書きの内容。

素晴らしい!

さてさて、私も滋賀の道をほとんど知っているし地名も知ってます。

何か滋賀にまつわる本を書きたいもんだ! 

しかしこれは皆さんの情報も収集していかないと出来ない作業ですよね。

またひとつ、退職後の楽しみが出来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。