参観日

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

参観日1

今日は次男の参観日。 おとうちゃんが初めて行ってきました!

次男は普段の保育園の生活をあまり家で話しません・・・。

いつもどんな様子なんやろって思ってましたが・・・。

参観日2

かわいい上靴を履いて綺麗に整列した椅子に座り、みんなとてもかわいいです。

参観日3

今日はクリスマスリースを工作してました。

上手にハサミの指導から、エコ商品を利用して先生がお話されていきます。

参観日4

壁にはこんな感じで普段、手作りのものがところ狭しと飾ってありました。

参観日5

参観日6

参観日7

整理整頓は園で学ぶことは多いですよね・・・。

よっぽど私の会社より徹底されてます。

参観日8

この子供仕様の低い便器にいつ見てもチャレンジしたくなるのは私だけでしょうか・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。