QRコードの浸透性

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

QRコード

こんな作品を作ってみました。

昇華転写技術を生かし、ハンカチでもQRコードを読み取れる技術を職人が突き詰めています。

しかし、実際、QRコードが世に出てから、私もチラシや広告など何度も目にはしてますが、実際、そこから情報を引き出すことは皆無に等しいです・・・。

しかし、職人はそこにも必要を求める需要が大きいと言います。

なるほど、っと思う方法でこのQRコードでないと情報を発信出来ない業者へアポイントをとっていきます。

その隙間へ入るセンスはさすがです!

万人が需要が無いっと思ってしまうところにやり方を変えれば、喜んでもらえるのです!

今回はお配りしたこのQRコードにもヒントが入っています。

ピンと来たらそれを応用すればOKですよね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。