今治の夜でカープ観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

今治へ出張に来ると必ず立ち寄る寿司屋さんがある。
ガラガラと開けていつもの席に座る。

「チャンネル変えますよ」
CS第3戦の広島対巨人戦が始まった。

軽く握ってもらった後は大将も一緒に座敷の縁に腰を下ろし
二人でカープを応援する。お客さんは誰もいない。


店内一式カープのグッズで飾られた店内に今年限りで引退する新井選手が代打で
告げられタイムリーを放ち同点、さらに菊地選手のホームランで逆転ときた。


CMの間におつまみに最高のエンガワを出してくださった。
うーん、至福のひとときだ。


今日の勝利を一緒に祝福して店を出る。


ほろ酔い気分でホテルまでの散歩道。
今治城と今治国際ホテルが綺麗にライトアップしているが誰一人と出会わない静かな町。


今年の夏に知り合ったバーの阿部ちゃんが次回の提案に出したいというカクテルの
相手役になっていくつか飲ませてもらった。

ここのクローズには二人で楽しい時間を過ごす。

自分にはこののんびりした今治の街が性に合っているのかもしれない。

楽しい時間をありがとう。

本日広島東洋カープは日本シリーズ進出を決めた。さ、平成最後の戦いで頂点へ!

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。