水球の試合観戦

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

夏のスポーツ三昧である。
次男の観戦に行って来ました。
室内プールで涼しいと思いきや水温調整のため観覧席は湿気で暑い暑いです。


さらに三階で全体の動きをビデオで納めて帰ってみたいというリクエストに応じるため
上へあがるほど温度は上昇しており蒸し風呂状態の中、ビデオを回しました。


いかなるスポーツも礼に始まり礼に終わります。
スポーツ人口の少ない水球はメンバーもぎりぎりで一人休むと試合ができない中、
礼儀とスポーツの中でのチームワーク造りとそして勝利へのこだわりと
プレーへの関心をどこに照準をあわせるかによってチームカラーが分かれます。


 入水していく選手を見ていると気持ちよさそうに見えますが、
水上の格闘技といわれるだけあって4分4ピリオドの過酷なプールの中での
試合は体験したものにしかわからない難しさがあるようです。

上から見ているだけでは彼らの気持ちになってやれない。
いいところだけを見つけ出して声をかけてやることしてできないと思っています。

塩素で髪の毛が茶褐色になって恰幅がよくなっていく次男を見ているとたくましいと
思えます。

事故の無いよう楽しんでほしいと思います。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。