影の功労者に10年して面会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。
10年前に商工会におられ勉強会の立ち上げに尽力いただいた長谷さんと
初めて名刺交換をさせていただいた。温厚そうな方で初対面な感じがしない。
この方が勉強会を立ち上げていなければ私はいなかったかもしれない。

その時の10年前の連合会主催のセミナー講師が村上さんでした。
この村上さんに師事してこれまた今私があります…。

そのお二人が本日、又勉強会を立ち上げるということで私も一パネラーとして招いていただいたのです。

嬉しいですよ。このようにお二人に御礼が言えることが。

そんなつながりが10年しても続いていること。これが素敵だと思いませんか。


村上さんが当時10年前からインターネットは最初から誰とも繋がっている神様からの贈り物だと言い続けておられるが
まさにそうだと思います。

今日も良き出会いに感謝。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。