会社望年会2018

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日は少し早めの社の忘年会を開催しました。
我が社では2009年より忘年会ではなく望年会として来年への前へ向く意味での
会として開催してますが昨年はパートさんたちの都合が合わず開催はなく
久しぶりにみなさん揃っての開催となり美味しいお料理とお酒に囲まれて
和やかに開催できたことをうれしく思います。


女性スタッフは顔出しが私のブログでは憚れると言われるので料理とおしぼりとばかりの
写真になってしまいます。

昨日から関西も一気に冬の気配が高まり温かいお料理を本当に楽しかったです。

あと今年も残すところわずかですね。

やり残りが無いように心は忘れるとかく忙しさにかまけないように
務めて参りたいと思います。

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。