関西経営者会報ブロガー大忘年会!いよりん新刊祝い!

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

昨日大阪で関西経営者会報ブロガー大忘年会!いよりん新刊祝い!が
開催されました。 幹事のいよりんお疲れ様でした!
総勢9名のブロガーが集い手打ちそばを「なか井」さんで堪能しました。
朝つぶされたかも鍋は最高でした。 ごちそう様でした。

ハックスシリーズなどの著書がある小山龍介さんも参加くださり隣で食事させていただき
光栄でした。

いよりんの新刊、おめでとう!
庄ちゃん、誕生日おめでとう!
学さん、結婚おめでとう!
と乾杯内容満載で日本酒は進みました。

大将も元気な方でご説明も含めてここのお店のあり方なんだと学ばせていただきました。

代表して私のカメラで撮影いただきましたので解像度が高いままこちらに添付させていただきますので
各ブロガーの皆様ダウンロードくださいませ。
しかいええ写真ですね。

今後とも皆様のブログより学ばせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。