ひ孫からメリークリスマス そしてサンタ引退。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

滋賀県でも小雪が舞う寒いクリスマスイヴとなりました。
昼間に妻の大ばあちゃんのお世話になっている施設へ
行ってきました。

ひ孫にあたる息子たちに会えることを本当にうれしそうに
して出迎えてくださいます。

御年95歳、本当にいい年を重ねられ綺麗でおられます。


孫にあたる義姉と妻も二人で訪問することも少なく
大ばあちゃんは本当にうれしいそうでした。

孫がサンタさんになったようでした。

夜には13年間続けているサンタさんに変装しました。

長男は海ブドウをクリスマスツリーにお願いしたので沖縄より
お取り寄せしました。

次男はサンタさんの大きな荷物を気遣い小さな願いが叶うお守りを
願っていたので妻がパワーストーンに紐をつけて手製で仕上げました。

毎年サンタの格好で枕元で起こすのですが朝になったら
夢か現実か分からず今でも信じている二人。

今宵はしっかりと目が覚めるまで揺りお越しましたので
サンタがお父さんだったと分かってくれたみたいです。
13年間続けてきましたがサンタ引退です。
長きにわたり一緒に夢を見させてくれた子供に感謝です。

今宵もささやかだけど幸せな我が家のクリスマスイヴを迎えることができました。
ありがとうございます。

皆様にも素敵なクリスマスでありますように。

日の丸タオルフェイスブック
http://www.facebook.com/hinomarutowel

勝つためのタオル【vs我】フェイスブック
http://www.facebook.com/vswaretowel

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。