仕事モード

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

来週は展示会が3社と勉強会が2回と挨拶回りを200局強と

仕事モード突入です。

その為の下準備にかかる一日になりました。

カタログの下準備とスケージュールをガントチャートに書き込み

丹念に1人ミーティングを実施。

ネットでの受注や問い合わせは毎日来ていますので

9日は社員手分けして気合い入れていかなあきません!

今年の目標は売り上げ2倍とブランディングの確立です。

さらに新たな未発表の挑戦が続きます。

書ける状態になって発表できればと思っています。

湖国滋賀から全国へ!

さあ、世間様のあっと言わせるサイト運営がはじまろうと

しています。 

緊張感を持って果敢にチャレンジしていく年です!

自分に潰されないよう精神強くいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。