年に数回ありまんねん

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日も気持ちいい天気の中、商談に滋賀を走り回ってました。

時計を見ると午前11時・・・。 少し早いが弁当を食べようと思いました。

これがまずかった・・・。

実は大概の営業マンの方はそうだと思いますが、

先様のお昼時間帯や休憩時間にはよほどのことがない限り、避けて段取りしていきますよね。

今回もお昼に重ならないように2件目の訪問が午前11時05分。

新たな応接室に通していただき、コーヒーが出て参りました。

久しぶりの面会で、笑顔で迎えていただき、テーブルに確か、当社のカタログは

出ていた(?っと思います)が、全く何しにきたか分からないほど、話し込んでしまいました。

「おうっ、 いやぁ~実に人と会うと楽しい! よし、メシ行こう!」っと

スッと立たれたので、そのまま話しの勢い上、気分良く、はいっっとは言うたものの、

 よう考えなくても腹はいっぱいでんがな・・・。

こんなことがそうですね・・・、年になおすと1回はありますね。

多い年なら3回ほどあったかもしれません・・・。

無いですか? こんなこと?  

生活の中で何も食べないでってことはあっても、1時間内に2回、メシを食べるのは

きついでっせ・・・。

それも、「そばがうまいとこあんねん」は、そばプラス海鮮丼プラス、みそ汁付き・・・。

食べ切れた自分にも恐れ入りました。 人間やれば出来る。 

ともあれ健康な証拠! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。