アイデア募集

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

タオル工場を訪問しながら日頃のお礼とともに商談や新しいタオルの知識を
いただいたり新たな取引を開始したりと毎日今治で朝から晩まで過ごしています。


これはあるタオル工場の残糸整理機でタオルを織り上げた際に残る糸をまとめて
手繰り寄せていく作業です。


集まった糸は番手も違うし色もまちまちなので廃棄の道になります。


普段はビームや整経におられる職員さんですが時間の合間をみて残糸を巻いて捨てる作業も
されてます。
なんとかこの糸も活用したいねっと言いながらアイデアを私は出したいと思ってます。

皆さんからもぜひ、募集したいと思います。

番手が違うのでなかなかタオルに織ることも実は難しく手間もかかるので
意外とタオルにすると高くなってしまいます・・・。
このまま活用できるアイデアをぜひお待ちしています!

 



赤の極み【GEN)】タオル 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。