ワールドカップ

胸を張って青いシャツに袖を通し街を行き交う姿が目についた一日だった。

いいじゃないですか!!

そう、FIFAワールドカップ。6月9日開幕!

テレビも全てワールドカップの話題で一杯だ。

この記念すべき日にブログに刻もう。

世界がひとつになる、一番世界平和に近いこの日に祈りたい。

世界中がひとつのボールを追う美しい日。

色々なイヤらしい裏世界は必ず存在するが国を代表する選手そしてスタッフ、

サポーターに純粋にエールを贈りあおうでないか!

スポットの当たらない隠れたヒーローを知る報道にもいつも涙してしまう。

人間を語るそんな期間でありたい。

蒼いサムライ日本代表の健闘を祈ってます。

全力が素敵だ! 汗が素敵だ。

皆様の精神力の強さを尊敬してます。 ドラマがあるこのワールドカップ。

批判のある目より素晴らしい一面を探し出して自分のモノにしたいと僕は思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。