アミノバリューランニングクラブin滋賀

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

アミノバリューランニングクラブin滋賀

例年より滋賀は1か月遅い受付です。

しかし滋賀でも何とか開催されました。 スタッフの皆さんのおかげです。

代表を務められます足立さんにほんまに感謝いたします。

私は2年前に入会。 そして昨年、女房が入会。 また今年は私が入会。

そしてこの12月に女房とホノルルマラソンに一緒に完走することが10年前からの夢。

だから何がなんでもこのアミノバリューランニングクラブの開催を待ちに待ってました。

なんせ、自分で走ると弱い自分がいてしまうから・・・。

皆さんと半年間、一緒に走る楽しみを味わいたいです。

そして女房とゴールして涙する瞬間を思い描きながら・・・、10年前に持った夢を貫徹させたい。

怪我無く気張りますので応援よろしくです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

rogo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。