今治のタオル職人の語らい

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

「元さん、今治に来てイタリアンって行きます?」と言われて連れていってくれたのは
親友がやってるというイタリアンレストラン!


最高の笑顔で料理を出してくれる店主、こうちゃん。

後でショップカード渡しますっと言いながらくれなかった商売っけのないこうちゃん。


今が旬やけんと岩城レモンで有名なこの周辺のレモンは酸味が効いておいしい。
自宅で栽培してるというレモンを入れたハイボールを出していただき、
後でおいしいからレモンをわけてくださいと言ってOKといったのに忘れている
店主、こうちゃん。


明後日がライブな治ちゃんと出張帰りにすえちゃんも後から駆けつけてくれて
深夜まで飲み続けるから完全に何をしゃべったかは夢の中に消えてしまいました。


翌日、企業訪問で仕入れと日ごろのお礼参りに工場を訪れた際に
一緒に飲みに行きませんかと誘われたのは梶さん。
飲む前に彼が手掛けたストールを巻いて写真撮影!


彼と飲みに来るときは焼き鳥「基」さん。
新鮮でおいしく雰囲気もいい。
つまみはタオルネタばかり。

情熱とタオル愛はいつも深まっていきます。
わくわくが止まりません。

産地へきてのお礼参りは私の気持ちを伝える時間となって
とても有意義な時間となる至福の時。

いつも皆さんに心から感謝しております。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。