望年会

  今年の嫌なことは全部忘れて、飲みまくろう!

  という忘年会ではなく、

  

  今年同様、来年もとても良い年になりますように!

  という思いを込めた望年会

 そうコンサルをしていただいている方からメルマガが届いてました。

まさに本日は滋賀Eビジネス道場卒業生から作られた自主的勉強会【ゆびきり会】の望年会でありました!

今月から3期卒業生6名が新たに入会いただきました。

本日出席者は18名のメンバーで大いに盛り上がりました。

滋賀県のネットビジネスは全国的にも遅れていて情報発信が少ないと言われています。

現在、私が事務局長をさせていただいている間にこの熱いメンバーの会へ取材が入り、そして各ショップさんの宣伝効果となり、しいてはエンドユーザーさんに喜んでいただけるようになれればいいなと思っています。

個々のショップさんは素敵なアイデアをたくさんお持ちで又、産物も技術も大変優れています。

私はその仲間からたくさんの知識と教養はもちろん、ヒントもつかみ応用させていただいている毎日です。

今後もこの自主的に滋賀で火がついたゆびきり会を絶やすことなく運営できればと思います。

【タオルはまかせたろ.com】

【ゆびきり会】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。