次男の夢

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

次男の保育園最後の生活発表会を観に行ってきました。

次男の夢1

4年間の園生活。 立派に成長した、きく組33名はインフルエンザの流行している中、誰1人休むことなく、太鼓に歌、ダンスを元気に演じてくれました。

次男の夢2

最後に1人ずつ「大きくなったら・・・」っと夢を語りました。

我が家の次男、大きな声で夢を語りました。 父親である私も初めて本当に

次男の夢を聞きました。

「大きくなったら・・・」  

笑けて、同時に泣けました。  間違いなく私の息子です。

小さい時に私が言うた夢と同じことを言うたんやから・・・。

大きくなってその夢叶うとええな・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。