電機周りチェック

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】京都工芸の寺田です。

今日はえらい寒かったですね。

そんな小雨交じりの天候の中でブログで交流の深まったとっちゃんが

当社の電気の配線周りをチェックしに来ていただきました。

今の事務所としての配線を見直すことをしないといけないと思いつつ

早10年・・・。

危ない状況だったっととっちゃんに言われてこれも必然的なご縁なんだと

改めて感謝いたしました。

同級生であるとっちゃんとの再会は7,8年前の同窓会以来でした。

同級生の話も出ながらそれぞれ職を持ちその分野で気張っておるんやと

再確認しました。

そして夜からの参加した自主的勉強会であるゆびきり会は

今回で30回の開催を迎えました。

毎月第1金曜日を中心に定期的に続けてきたんです。

毎回、よく続けてこれているなっと思いながらも参加人数は増え続けています。

やはり会うということは本当に大事であると思います。

今日は人間は気づくことにたけている動物だと教わりました。

何かをして気づく。 そして進化するんですね。

今日も出逢いにほんま幸せを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。