中国工場アテンド感謝

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

中国青島の工場見学に寄せていただいてから1週間が過ぎました。


今回はこのお二人が私をエスコートしてくださりよくよく考えると元に換金することも
なく過ごせたのも彼らのアテンドが素晴らしかったからです。

タマテックス社の玉井さん(写真左)とはお互いに別の飛行機で青島でおち合い
青島支部CUI YINGさんが車で迎えに来てくださったました。

そのまま工場周りへ連れていってくださりその晩の食事の模様です。

CUIさんはタオル産地愛媛今治にもおられたこともあり日本語も流暢で
私ともトークができたので大変親しみやすく接してくださいました。


食後は玉井さんとバーが好きだということで日本人向けに経営されているバーへ
案内いただき玉井さんの弟さんも青島在中のいうことで合流して一緒に飲みました。

こちらも日本語が通じ、おしぼりがでてきました。


二日目もちゃんこ鍋屋にて夕食をしましたがおしぼりが出てきて日本語が十分に
通じる場所でした。

日本人の方が来ても心配なく食事はできる環境になっています。

そんな日本人観光客向けの情報誌も出ていて活用すると便利です。

って2件目の鉄板焼き屋さんに入ると上記冊子の編集をされているという
右田社長に遭遇!

中国語も現地のお金もなく海外へ行けるとは縁に感謝せざるをえませんね。

また御礼にお伺いいたします。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。