さよならの歌

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

最近子供たちのお気に入りソングは左嵜さんの新譜となった「花火」。
ヘビロテで歌っていた次男がいきなり鉛筆となぜか色紙を持ってきて書き出した。

「さよならの歌」

さようなら ぼくは いま ゆめをもち ギターで青く
歌を歌いだした
おじいちゃんとおばあちゃんと
みんなぁの心に
とどくよおにーーーーー

いきなり書いて歌いだした。

初めての作詞作曲!

何かが頭の中で交錯しているのであろうね・・・。
デキたことと歌いきった姿勢に拍手やな。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
photo_bab927a9c4840220e0eafdebd65d3959.jpg

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。