ショッキングなリユースタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

一瞬デザイン科と見間違えるほど変色をしきったバスタオルが
ご使用を終えて戻ってきました。

グリーンとも褐色ともとれるほどのグラデーションがかかった色移りがなされてしまってます。


タグネームを見ると弊社での仕入れているメーカーのタオル。


もとはこんなタオルです。

相当な塩素系の薬品をタオルに含ませたとしかいいようのない変身ぶりに
まだまだ、タオルのご活用方法とタオルは色移りしてしまうこととカラータオルは
色が落ちるということを声を大にして伝えていかなければと思いました。

無口なタオルが私にそう語りかけているように思えました。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。