ブランドを思いながら買う

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ブランドとは誰から買うかの理由作りである。

僕にとっては洋服は特に難しいからいつも加藤さんに任せている。
彼に伝えるのは予算と今もサイズか変わってないかどうかということだけ(笑


7年着たズボンのお尻がまたまた裂けたのでオーダスーツを作成に大阪まで来ました。
生地は2つほどセレクトしてあとはボタンがいくつだの裏地が何だのダブルかシングルかも
なーんも分からないのでお任せ。

けど、出逢う人に「元ちゃんいつもオシャレやね!」と言われるが僕ではなく彼が私を知ってくれてるから。
彼にいつも御礼を言います。褒めてもらえてるよと!
そうするとええもんをさらにお値打ちに作成して下さいます。

食べ物も宿も服も日常品も美容室も整体も車も家も私には担当がいてくださる。
誰から買うかが大事。

目の前にある価値以上に教わる知識であったり知恵であったり・・・・。
そこに喜びがあるんだと感じています。

出来上がりを頼みに待ってますね。加藤さん。

◎ふんわりコミュニケーション「タオルの日」

・Web site : http://www.funwari.site

・Brand movie: https://youtu.be/1W8JzONtCVA

・Facebook : https://www.facebook.com/funwari.0429/

・Twitter : https://twitter.com/funwari_0429

・Instagram : https://www.instagram.com/funwari_0429/  





4(よく)月29(ふく)日は「タオルの日」に登録されました。





【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!

寺田 元 処女作 好評発売中





ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

【タオルはまかせたろ.com】



オーダータオルもおまかせください!

オーダータオルもまかせたろサイト 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。