マザーレイク滋賀応援 お礼状

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

マザーレイク滋賀応援

環境保全への取り組みとしてささやかながら、滋賀県で商売をさせていただいている気持ちを形にしてみようと寄与したつもりでしたが、ご丁寧に滋賀県知事の

嘉田由紀子知事よりお礼状が届きました。

ありがとうございます。

小さい会社でありますので、身の丈以上のことは出来ませんが、何かのお役に立っていると思うとモチベーションも上がって参ります!

今後ともよろしくお願い申し上げます。

【タオルはまかせたろ.com】の琵琶湖環境保全活動への取り組み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。