侍ジャパン!歴史的勝利に美酒

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

侍ジャパン0307

WBC予選リーグにて宿敵韓国に14対2という大差でコールド勝ちをしました。

胸がスカッとした試合に気持ちが抑揚してしまいますね・・・!

こういう時って評論家でも無いのに、あそこがよかったっとか、わしは、あの目立たへんけど、あのシーンがよかったと言いたくなりますよね♪

今日はありすぎて書くの止めます(^^;)

しかし、しかし、やっぱり日の丸を背負うということは人の想像を遙かに超えた中での闘いなんだと思います。

その重圧や声援を受けて、プレーする超人の姿に感動せずにはおられません!

7月の世界水泳や2010年FIFAワールドカップと世界でたたかうスポーツプレーヤーの姿がCMで流れていました。

日本国の旗が揺れているのを観て侍の血が私も流れていると感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。