ボクシング体験からの入会

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

 

息子に誘われて近所にオープンしたボクシングジムへ体験に行ってきました。

縄跳び・シャドウボクシング・スパーリング2セット・ミット撃ち・腹筋など説明を受けながら

約1時間半教えていただきました。

 

やー気持ちいい汗が出て最高です。

やはり少しでも運動しないとあきませんね。 アドレナリンが出なくなってしまいますから。

 

すぐに息子とを二人で入会しました。

 

それが2月1日の話・・・。 

二日経つと左太ももと右ふくらはぎと右腕の筋肉痛が日に日にきつなってきましたよ。

文字を書く握力が戻りませんね・・・。

 

無理はせずにぼとぼちと馴染んでいかないと。

今日休むと仕事の都合で次回は来週かな・・・。 運動不足にならないようにストレッチだけはしておきたいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。