今年初の甲子園

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

09060601

リニューアルされて初の甲子園球場に阪神-オリックスを観戦しに来ました。

新緑のツタは無いモノの雰囲気は独特のまま。

グッズ売り場にはたくさんのお客様が長蛇の列。

今日は日射しも強くタオルもよく売れてました。

09060602

入場者数も今年最多の入りだったと場内放送。

新型インフルエンザの影響はジェット風船停止のみでライトスタンドはいつもの

お祭り騒ぎと独特のぼやきが笑いを醸し出してます。

09060603

今日は阪神の快勝で、息子達も大満足をお届けされました!

青空の下でビールを飲みながら子供と大好きな野球を観戦できるこの幸せ。

それも1900円でっせ!

又来よっ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨタヨタやけどお気に入り!

そこまで使ってほしいタオルがあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

rogo

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。