ボクシングタオル

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

ボクシングデビューした選手に向けてのオリジナルタオルの依頼がきました。

ボクシンググローブと名前を入れてほしいという依頼。


イメージデザインを確認してもらいながらシミレーション刺繍データを作る。


刺繍サイズ:高さ7.9cm×幅15.0cmとかなりの大きさの刺繍である。


かなり綺麗に刺繍ができています。

納得のいく最貧作りは楽しいですね。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。