出版から二年。

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

フェイスブックというSNSは過去の出来事が自らのタイムラインに流れてくる。
普段は10年日記をしたためているのでそこで気付くのだがフェイスブックと違うところは
画像が掲載されていることだ。

私が本を出版させていただいたのは2年前。
そして出来たての本が届いたのが本日11月11日だったことがフェイスブックに流れてきた。

そうか・・・。感極まり女房に一冊目を手渡し、そして両親の元へ届けた記憶が蘇る。

あれから全国で講演をさせていただくことになったのもこの本を通じての力である。

自らの本を世に出せることは如何に素晴らしいことかを有名な著者作家さんと日々集うことによって
教わりしみじみ思う。

このブログを続けていることで生まれた私の著書は今もなお様々な場所で販売されており
縁をつなげてくださる。

読者さんに大なり小なりの影響をいただいたとメッセージをいただくと恐縮してしまうが
私にとってはそれ自体がありがたいことでありうれしいことである。

書く難しさは否応なしに知っているがそれでも発進することの大切さが上回る以上書き続ける。

またそこに新たな出逢いがあると思うから。

ご縁に感謝。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。