いただいてうれしいもの

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。

帰るなり「お父さん、タオルもらったよ」っと次男3年生がよろこんでいる。

習字で県で表彰いただいた副賞がタオルであったようで父ちゃんがタオルを
喜ぶと思って待っていてくれたらしい。

「おめでとう。よかったね。
広げてみせて。」
というと綺麗に見せてくれました。

よくタオル屋だと後で気づいて気が利かなくて
すみませんでしたと
言われることがよくあるのですが、
何よりタオルをもらうのがうれしいもの。
それは家族も一緒です。
出かけて行っても自分たちでお金を払ってでも買います。当然、好きなのだから。
年間何十枚と新しいタオルを試拭してますが、いろいろなタオルを触ることが
何よりも楽しいしうれしく感じます。

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【タオルはまかせたろ.com】

【タオルはまかせたろ.com楽天店】

オリジナルタオル制作e-towel.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。