息子の仲間たち

こんにちは。【タオルはまかせたろ.com】タオルソムリエの寺田です。


息子の同級生。
サッカー部にバスケ部、そして長男はラグビー部。
一年生のクラスは一緒だったが今はクラスはみんなバラバラであるという。
それでも年に一度の体育祭前日は我が家に泊まりに来るのお決まりのようだ。

今回は一緒にメシでも食べに行こうというと何の抵抗もなく私を受け容れてくれた。

おやじが入るときまづい年頃かと思いきやざっくばらんな話ができる。
一緒に近くのお好み焼きやさんで恋バナに部活の話など一緒に語り合った。
私にとっても同じ高校の後輩にあたるため学校の敷居内のイメージも浮かべることができる。

今の高校生が何に興味を持ち何を将来像を描いているのか・・・。

一緒に記憶力ゲームをしたらさすがに若い頭脳は活性している。
スピードが違うと改めて若いということのエネルギーも感じた。

食べて寝て笑って悩んでそして時には勉強もして学生生活は謳歌するもの。
一緒に仲間にいれてくれてありがとう。

またおいでや。

【タオルはまかせたろ.com】のビジネスはこのようにして誕生した!
寺田 元 処女作 好評発売中
201403091557_3.jpg
「売らない」から売れる!

ヨタヨタやけどお気に入り!
そこまで使ってほしいタオルがあります
【タオルはまかせたろ.com】

オーダータオルもおまかせください!
オーダータオルもまかせたろサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。